二宮くんを担降りします②

①の続きです

 

嵐を知った時から人生変わりました

じゃあなんで担降り?ってなりますよね

 

 

まぁ大きな決め手は伊藤◯子です

大きな決め手ってだけです

それより前に辞めようかなって思うことが多々ありますまずは重岡登場なんと次の自担が登場しますなんといっても顔がタイプ。次に嵐の番組のつまらなさです。大好きだったひみつの嵐ちゃんが終わりVS嵐は楽しいもののゲスト次第嵐にしやがれはデスマッチになってから毎回同じ感じで見ていてつまらなかった毎週予約をしていても見ないで消すっていうことが増えました。次に嵐のシングルが響かなくなった私踊る歌が好きなんですFaceDownとかエンドレスゲームとか音とってる二宮が好きで二宮のダンスが好きでそれが見たかったんですけど緩く踊る歌が多くて最近。嵐も年か?と思ってたけど未完がドストライクで軽率に沸きました。でも未完だけでメドレーとかもワンパターンで録画しても見返すってことが無くなりました。

 

なんでもかんでも嵐。

嵐だしとけばいいって思ってないですか?

って感じに嵐ばっかで

メンバーの顔も疲れてるように見えました

 

こんなに緩く応援していたときに登場します

 

伊藤◯子。

 

いやひどいな??って

なんだこの匂わせはって

ブログ読んでて思いました

朝起きるとTLは全部この人のブログのスクショ

大野くんが終わったと思ったらえ??

 

二宮好きなら受け入れてあげようよとか

そんな言葉すら流れてこなかったTL

 

そうですよね

 

二宮好きなら受け入れてあげようよとかいつも言ってくるお花畑のファンの子も騒がないくらい伊藤◯子の匂わせブログはひどかった

 

言葉を失いました大好きだったGUTSも聞かなくなりました何をしていても何を聴いていたと伊藤◯子の顔が浮かびます二宮が話すたびに伊藤◯子がちらつきます純粋な気持ちで見れなくなりましたどこがいいの??本当に付き合ってるの??信じたくないけどいろいろ揃いすぎか〜〜って

 

ここ最近ビジュが良くなかったのは

こんな女と付き合ってるせいじゃないの〜〜?ってもうそんな感情しか生まれませんでした

 

もう結婚が近いんじゃない?っていわれ死にました佐々◯希の時も泣いてた私が耐えられるわけないです

 

でも歌が聴けなくなったのはでかかった

私を救ってくれた二宮の歌声

私を元気にしてくれた嵐の歌

たくさん思い出あったのに

この女のせいで聴けなくなった

 

大げさなって思うかもしれないけど

本当に聞いてません

メリークリスマスなんて封印したいです

また今日と同じ明日が来るも

大好きだったんです案の定二宮がっつり踊ってます見たかったな〜って思うけど

声を聞かせてなんて今言われても誰の声?

ってなっちゃうし実体験のことは書かないっていわれてもそんなこと考えちゃうしって

 

 

あ〜〜!!!!!!!もうやだ!!!!

 

ってなっちゃったからちょうどいいかな

ちょうどワクワクがあるじゃん

そこで最後にしようって思いました

 

 

2017.8.9 17:00公演

皮肉なもんですね不幸の連発です

まず靴が壊れますなんでこんなとこが壊れるの?ってとこが剥がれて次に

行く途中の電車で隣に乗っていたサラリーマンの方が二宮の記事を調べてたんですよ二宮と伊藤の記事を。ごめんなさい見てしまいました

いや、泣きたいかよ〜なんでこんなときにこれ見てるんだよ〜って思いました

靴が壊れたことに関しては行かないでってこと??とか思ってました(ポジティブシンキング)

メンタルズタボロのなか着いた東京ドーム

始まるまで憂鬱でしたこんな憂鬱なのは初めてだったでも始まってしまえば涙が止まらなかった本当は大好きな嵐のコンサートで終わりにしたかったでも当たらないからって理由でワクワクにしましたそこからは楽しくって流石嵐だな私を笑顔にする天才かよって今回のワクワク学校はファンの方がメンバーに伝えるみたいなコーナーあったじゃないですか私だったらなんて答えるんだろうって考えたりしましたそんなこんなで終わりの時間が刻々と迫ってきて

ふるさとを歌う時間になりました

ロッコで回って来る嵐

二宮はふざけてますずっとトロッコの上を

くるくる回ってましたこっちがこんな悲しい気持ちで見るのにこの人は〜( ;  ; )って気持ちで見てました。可愛くって可愛くって号泣しました。なんでこんなに泣いてるの?って引かれるくらい泣きました止まらなかったドームの発表あったけどもう行かないんだって思ったら余計泣きました

 

自分でも驚きましたこんなに泣くつもりはなかったただただ二宮のうちわを抱きしめて泣きました

 

しかもこんな状態の時に

 

見学ジャニーズWESTの文字TLで見かけ

 

私の感情めちゃくちゃです

 

 

すごくないですか????

 

二宮とさようならしてるときに

次の自担となる人が同じ空間にいるんです

恐ろしいな〜って

友達にもいわれました

 

わかった!!重岡くんに降りる!!

ってことで私は二宮に終止符を打ちました

 

 

私を救ってくれた二宮

 

辛かったとき受験とか心が折れそうなとき家族に相談できなかったとき泣きたくて泣きたくてしょうがなかったときそんなときに頼ったのは嵐さんです。嵐があれば頑張れるって心の底から思いました。人気が出過ぎて全く当たらなくなった嵐のコンサート。最初にポンポンと行けたのは奇跡。最後のコンサートでは初めて二宮の顔を見ました。ジャポニズムアリツア長野公演です。中2から応援してきて初めて二宮の顔を見たんです。ただいまではまだ嵐が登場してないのに号泣しました。ファンサはもらえなかったものの嵐をこんなに近くで観れたこと光栄に思います。もうこんなに近くで嵐を見ることはないんだろうなって思いました。ずっと遠い席だったのに満足してた自分も嵐さんもすごいですよね。

 

 

 

多分二宮が結婚するときは泣くんだろうな〜

 

嫌いになってないですよ

 

とても好きです

 

昔の頃のようには応援できないけど

 

これからも頑張ってください

 

陰ながら応援しています

 

 

 

独り言でした〜読んでいただいた方ありがとうございます^ ^