松村北斗を知る過程

 

 

これから話すことは実話です

 

考えてみたら私は北斗くんに

落ちざるを得なかった人生を歩んでる気がしました

 

まずジャニーズ大運動会で北斗くんを見たことある!!!って思ったとこから始まります

 

何で見たことある??と考えました

バカレアではなかったなんせ私はバカレアを知らなかったから

 

 

 

 

 

そうです黒の女教師です

 

私黒の女教師大好きで真似して愚か者!!!と言ったりしてたりリアタイで見てたし再放送も録画して見てたしとにかく大好きなドラマでした

 

それに出てたと???

 

考えたら顔が一致しました

あーー!!!アリスちゃんと!!ってなりました。すごいスッキリした

この人俳優じゃなかったんだ

え、めっちゃ演技うまいじゃん

 

そこから松村北斗の経歴を調べました

 

B.I.shadow??知ってる

悪魔な恋でしょ??知ってるCD借りて聞いてたもん

まじ??いたの??って

バレーボール見てたしなんならNYC踊れる

 

私嵐の前に小6のときに

hey!say!jumpのファンを一時期してまして

森本担だったんですけど箱推ししてました

スクール革命もみてたんでコウチ知ってる

ってことは北斗くんも後ろにいたの??

 

マジっすか、、、

 

 

妹が聡ちゃんすきなこともあって

家にウェルセクがあって 風磨のソロを

何回も見てた私

まって、、いるじゃん

 

マジかよ、、、

 

 

 

顔がタイプじゃないとここまで見ないものね〜〜!!!!!!恐ろしい!!

 

皆さんも見逃してる可能性ありますよ(誰)

 

 

森本担終わって今弟くんのグループを

応援してるのもなんか感慨深いし

私の知ってた慎ちゃんじゃなくて

慎太郎になってるし時の流れは怖い

 

 

最初見たとき昔の動画から漁ってって

もしかして北斗くんってSixTONESで浮いてる?仲良くないな??これはって

なんか伝わってくるじゃないですか画面越しでもそれがあったからSixTONES箱推しできなかったのかとも思ってたんですけど最近の北斗くん見て北斗くんの口からSixTONES愛みたいなのを聞いたときに良かった〜〜って安心したんですよね自担に居心地の悪いとこにいてほしくないじゃないですか画面越しでも雰囲気変わってるの伝わってきたしなかなか北斗くんモンペになってる自分が怖いです。

 

 

また重い話が始まっちゃうからここで終わりにします。北斗くんを知る過程でした〜!!!