二宮くんを担降りします①

 

初めてはてなブログを書くのですが

文章力のなさ語彙力のなさは大きな心で

読み進めていただけるとありがたいです

 

 

中学1年生の終わり頃

 

最初は友達の話に合わせるため。そんなことから嵐の中なら翔くんかな〜と言って軽く友達と話す話題の一部として嵐ファン(仮)を作り上げてました。そんなこんなで中学1年生が終わり中学2年生になってクラス替えがありました(このクラス替えが私をジャニヲタにします)

 

 

 

この2年生のクラスで

 

なんと

 

わたし

 

 

クラスの男子からいじめを経験します

 

 

いじめと言ってもそんなに大したことではないです(話しかけても無視菌扱いすれ違うときに大幅に避けられる)などちっちゃいことですが思春期真っ盛りのわたしにとってはきつかった。20歳になった今でも授業の時グループで話す場面になってわたしが男子の席に座ったらクスクスとその男子の方を見てみんなが笑い出して席に戻ったときに机の上にある見えない菌をどかす動作をしてるところを思い出します。そんな菌ねえからって思いながら見てました。

 

 

はあ、、、

 

まぁわたしのいじめられてる話はここまで

 

これに加えて部活内でも先輩からいじめを受けます( ˙꒳​˙  )ブスだったからでしょうか?( ˙꒳​˙  )気に食わなかったんでしょう( ˙꒳​˙  )

 

そんなこんなでメンタルズタボロになった私が見たのは友達の家で見た嵐さんの5×10です。

 

見たとき久しぶりに負の感情じゃないものが生まれました。なんなんだこの楽しそうな空間は、、嵐ってこんな広いとこでやってるの??

アレルギーー??何かの変な歌変な格好(笑)にのってギター弾くんだ、、5×10めっちゃいい曲、、、などと夢中でした

 

ファイトソングの歌詞泣きました

 

極め付けに五里霧中の歌詞全部心に刺さりました雨の中「本日ハ晴天ナリ」って歌う嵐

 

どこが?!?!

 

って思ったけど見ていて楽しかっためちゃくちゃ楽しそうに雨の中歌う嵐忘れられなかった

 

はい沼落ちの瞬間

 

その日から嵐さんを調べる手が止まらなかった

 

そして中1のときに嵐ファン(仮)をしていたので友達は嵐ファンだらけだった色々と教えてくれました

 

 

そして私が惚れたのは

 

二宮和也くん

 

 

翔くんは?!?!ってなるでしょう

顔面はめちゃくちゃ好きです翔くん

ラップしてる時の低音ボイスも好きです

 

二宮くんを好きって言うのに抵抗ありました

 

周りの反応は「え?!にの?!?!なんで!!」みたいな

 

二宮担の方々経験ないですか??

 

え、にの好きなのって変なの??って思いました私は変人を好きになったのか??と思ったけど好きなものは好きー!!!って感じで流してました!!

 

めっちゃかっこいいですよね二宮くん!!

 

何を見て好きってわけじゃないんですけど

調べてるうちに二宮くんを目で追ってたんですよ二宮くんが目から離れてくれないんです。

(二宮くんとか普段呼ばないから普段呼びで行きますね二宮で次からお送りします)

 

強いて何が好き??と言われれば声です

 

声?!?!めちゃくちゃ高いじゃん

 

ってなるでしょう

 

高い声が好きなんです

地声低い人って怖いじゃないですか(??)

声が高い人がいいですよね

ファルセットとか最高ですよね

もっと歌って女の人の歌歌って

ってなるくらい声が高い男の人好きです

 

二宮のパートが離れなかったんでしょうね〜

 

バラエティでキャンキャン吠えてる(ツッコミ入れてる)二宮も

 

ドラマなどでつめたーーーーーい目で他人を見る二宮も

 

歌番組で自分に酔ってる二宮も(この時が1番かっこいい自分に酔ってる二宮は神)

 

ソロで泣きそうな顔で歌う二宮も

 

嵐が5人であるとかにピンの時張ってる線が緩んで大宮イチャイチャが始まる時も

 

も〜〜どの二宮を切り立っても大好きで

完璧な二宮担になっていきました

 

 

友達の大野担の子と一緒にファンクラブに入りその夏には国立の客席にいます(ファンクラブ入りたてが1番当たりやすいっていうのは本当ですね)

 

めちゃくちゃ遠かったですよ??

 

え???見えるかなこれ??

 

不安しかなかったです始まる前で

 

でもそれよりワクワクしました

朝3時に起きて顔作って眠いながらに電車に乗って何回もチケットあるかなって不安になってバカみたいに長いグッズ列に並んでグッズ列もDVDなんか見て暇つぶしが楽しくて会場入りした後の1時間なんてあった?!ってくらい時が早く流れますよねこんなにドキドキしたのは久しぶりでずっと笑顔でしたすっかりクラスでのことなんて忘れられました

 

ライブが始まるとそこからはあっという間

 

さっきまで明るかった空が真っ暗になって

ロッコでメンバーが近くに来てくれれば

キャーーって手を振って

演出も神がかってて楽しかった〜

こんな楽しい空間があったんだ〜

こんな私でも笑っていいんじゃん

楽しんでいいんじゃん騒いでいいんじゃん

プラスの思考でした

 

初嵐を終えたら余韻ってやつがひどくて

ふわふわした状態が続きました

もう脳みそ嵐一色💕って感じ

 

 

夏休みを終えてクラスメイトと会うのめちゃくちゃ嫌だったけど嵐さんも頑張ってるんだから頑張ろって思ったらなんでも頑張れました

二宮を調べてたら彼もいじめを経験してて

人の痛みをわかってるからこそ

二宮が伝えてくるものには力があるんだなと

再確認しました

 

二宮が歌うどこにでもある唄あるじゃないですか

 

もう私をどうしたいの?!?!

っていう感情で号泣しながら聞きました

 

語彙力ないんであ〜二宮〜( ;  ; )( ;  ; )

ってなる感じです(伝わらない)

 

まぁそこから冬の現場もありがたいことに当たり中学2年生を死ぬ気で乗り切りました

 

 

長いんで一回切ります

 

次が本題ですね前置きが長い