二宮担が重岡担になります

 

タイトル通り私は今重岡担です

 

二宮に冷め始めていた高校三年生

 

重岡くんの顔はもともと知っていて

ジャニーズWESTとしてデビューして

はじめてのMステも見ました

嵐が出てたからまぁ見てたってのもあるけど

すごい顔がタイプの人がいると思いました。

 

そこからのごめんね青春

 

うわ〜〜可愛い!!顔が好き!!

って感情でちゃんとリアタイしてました

 

f:id:chonka1727:20180128100901j:image

 

はい可愛い無理好き

相当リア恋を拗らせます

あまりんと海老沢のシーン

ペットボトルをプシュってやるシーン

アドリブだと聞いて天に召されました

最高じゃん重岡くん

 

って感じで重岡くんに心奪われそうになってたこと友達がWESTにハマり

 

一緒にラキセ行かん??

 

と言われます

 

え、会場どこ??

 

今いけるんは朱鷺メッセ

 

朱鷺メッセ?!?!どこー!!!

新潟ー!!!!

 

行こう。

 

このノリですヲタク特有

 

ありがたいことに一部二部入ります

 

新幹線を手配し初遠征

嵐でドームしか入ったことのない私にとってアリーナ規模しかもその中でも小さい朱鷺メッセは衝撃的でした

 

メッッチャ近い

 

こんなにちゃんと見えるの??

全員の顔ちゃんと見えるわ

モニターいらんやん、、、なにこの幸せ

 

しかも一部は友達の担当のリフター位置

二部は重岡くんのリフターの位置

の神がかった席で君へのメロディーを歌われ

 

心奪われないわけないですよね

 

ちょっと苦しそうに高いパート歌う重岡くんも

ファンサはしないしそっちに客いないよ??って方向に笑顔を向ける重岡くんも

歯!!!!って言われる理由を近くで観れて

とても幸せな空間でした

嵐の時は入れただけで幸せだったけど

WESTのライブはどこでも楽しい近いとなお幸せな気持ちになれるって感じでした

 

重岡担と二宮担掛け持ちしよう、、

 

決めました

 

そこからWESTのファンクラブができ

速攻入会してライブには必ず足を運んでます

基本横アリですが遠征派です

社会人になった今遠征はいいぞ〜〜???

って気持ちでホテルやチケットを手配してます

 

なうぇすとでセンター席に入った時

重岡くんがアリトロきて固まってる私に

ありがとうございます〜👍👍って

やってきたんです。妹と入ったんですが

あれは絶対お姉ちゃんって言われたので

私だと思ってますとても幸せでした

ファンサもらうことを目的としてなかったんですがもらえた時の幸せ??!えげつなかった

 

 

 

24魂も当たって行ったのですが多幸感がすごすぎて未熟ながらに全力で楽しみました

やっぱりみんなに比べればめちゃくちゃ新規ですなんでこんな素敵な人たちに気づかなかった??って思ってます

 

めちゃくちゃ楽しい重岡担

 

 

お花畑ではないので重岡くんのジャニヲタ 発言や、、ん??と思うことはありますが

ジャニーズに青春捧げてる重岡くんを信じてアイドル重岡を応援し続けたいなと思ってます

 

私も特定班とかやべえなって思ってるタイプなので重岡くんの特定班に対する意識はとても好きですもっとやれむしろ素材がいいんだから無地Tでいいんだよ!!Vネック着て!!って気持ちです

 

 

これからドームとか増えるんだろうけど

まずは夏にライブしようね

これからのWESTに期待してるよ

天狗になったら後輩に仕事取られるからね

頑張っていこうね