松村北斗にハマるまで

 

 

二宮重岡いろんな記事をばば〜〜っと

書いてますが本題はこちら!!!

 

私が松村北斗にハマるまで、、、です!

 

長いですよとてもこれでも全部運動会からの話ですからとても最近の濃い話です読んでくれるとありがたいです

 

 

 

まず二宮担を降り重岡担一本になった頃

友達がジャニーズjr.にハマりだします

黄金期を見ていた私にとって今のjr.は

全然かっこいいと思えなくて

しかも同年齢ばっかだし??

同年齢や年下には貢げないわ〜って

気持ちで友達を見てました

この頃の自分を怒りたいですね〜本当に

 

そんなころジャニーズ大運動会があります

 

もちろん重岡くん目的

そのジャニーズjr.が好きな友達と行くことになって前日の夜友達と前夜祭をするんですが

友達にjr.知っといたほうがいいよ!といわれ

この星のHIKARIを聞かされますほとんど見てないけどそのあとCALLを聞かされて〜って

(今思えばjr.の歌で初めて聞いたのもこの星のHIKARIっていうのが導かれてる気がする、)

 

、、で運動会当日

 

中に入るとジャニーズが準備運動してます

こんな待ち時間があるのか〜幸せか〜って

二階席だったんですけどドセンでとても見やすかった重岡くんはredチームで全力でredを応援しました。重岡くんが出ない野球意外はモニターに映った人を見てたのですが

 

ん??見たことある!!!!って人が出ました

 

 

そう、

松村北斗です

 

 

見たことあるぞ!!!!って言ったら

友達からバカレアじゃない??と言われました

バカレア??と思ったけどは〜〜って感じで流しました。(絶対バカレアじゃない)

何で見たことあるんだろ、、、全然スッキリしなかったモヤモヤしました

サラストの耳掛けでまぁ好きじゃないタイプ

キノコヘアやんとかそんな気持ちで見てました

(キノコヘア受け入れない人)

走ったらめちゃくちゃ早いしなんかわかんないけどMVP取ってるしギャップすごいなって

しかもその後のAmazing!!!!!!は目に留まりました

 

Amazing!!!!!!で一気に会場の雰囲気が変わったのを覚えてます(記憶違いだったらごめんなさい)ドゥンドゥン系が好きな私はめっちゃかっこいいじゃ〜〜ん!!ふぅ〜〜!!ってなった

 

そのあと帰りの電車では重岡くんの野球のハイライトを思い出し余韻に浸るなか友達が隣でずっとAmazing!!!!!!を見続けます(横目でずっと見てた)

 

(笑)(笑)(笑)

 

ジャニーズ大運動会が終わり翌日のTLで

あるものを見ます

 

f:id:chonka1727:20180128105752j:image

 

強火濵田担の松村北斗

 

ジャニーズWESTの垢に流れてきたこの画像

 

松村北斗ってあの松村北斗??

 

濵田さん好きなの??私も好き

 

おっと??って気持ちでエゴサしちゃいました

 

そしたら

f:id:chonka1727:20180128110102j:imagef:id:chonka1727:20180128110111j:imagef:id:chonka1727:20180128110054j:image

 

 

めっちゃ濵田さん好きじゃん!!!

えー!!!!重!!!!って思いながら

調べて言ったらこの画像が出てきてしまった

 

f:id:chonka1727:20180128110151j:image

 

 

やばいぞ、、、、どこにでもある唄は

過去の記事を読んでいただければ

わかるのですが私を救ってくれた唄

もう松村北斗が気になって気になって

しょうがなくなりました

 

そして調べた少クラ

 

この星のHIKARIを聞いて

 

え〜!!!!この人このグループなの?!

 

Amazing!!!!!!を聞いて

 

え、待ってこの人たち??

え、、、ギャップ、、、どうしよう

 

 

色々聞いていってたどり着いた

D-motion!!!!!

座ってる?!ロボットダンス?!スキーー!

ほくとくんのパートの裏声最高かって

ずっと聞いてました

派手に揺らして〜体揺らして〜

体揺らしての「ゆ」から「ら」の声の落ち具合がいいですよね(マニアック)

 

でもここまでです

 

なぜかというと顔がタイプじゃない

全くもってタイプじゃない

 

沼落ち踏み止まる

これより先に足は突っ込まないでしょう

 

って思っててもAmazing!!!!!!は聞いてた

 

発見してしまったんだ

 

松村北斗のフェイスライン、、、

 

あ〜〜やべってなった

 

 

 

フェイスラインフェチの私

正面の顔より人の横顔が好きな私

二宮もこのパターンだった

横顔が好きこれには勝てないf:id:chonka1727:20180128111420j:image

f:id:chonka1727:20180128111714j:image

ダメだ〜〜って踏みとどまれなかった

 

すぐにその友達に連絡した

 

松村北斗が好きかもしれんと

 

私北斗くんの顔をかっこいいと思ってなかったからまた意外なとこいったと思われるかなと思ってドキドキしてたけど

 

あ〜〜松村北斗??いいじゃん!

 

って返信きて頭の中ハテナでいっぱいだった

 

調べたらめちゃくちゃ人気あった

みんなかっこいいっていってた

え、みんなこの人好き??

わからんわからんなんでこの人好きなの?

 

って思ってた(すみません)

 

そんなこんなで北斗くんを見続ける日々が続き

嵐が出てるMステをみてたら

ジャニーズjr.がバックにつくと出た

は???北斗くんが出る??

即座に録画を押した

待って二宮の後ろに北斗くんいるじゃん

え、、、、意味わからん意味わからん

北斗くんのダンスすきー!!!って

二宮より北斗くんをみてた

センターわけでビジュそこまでだったけど沸いてた。あ、もうこれ私北斗担じゃんって沼落ち

 

そこからはみんなが北斗くんにハマっていく理由がわかりました。すごいですね北斗くん

ダンスとか手抜き感一切ないしワンテンポ早い感じも好きだしあのジャンプ力も目にとまるし

歌も上手い。しかもファン思い。

これはファンの人幸せだろうなって思いました

 

 

 

でもSixTONESを好きになれなかった

まぁ良くない噂ばっか聞くし

見た目ちゃらしいし怖いしでかいしカーストトップの方々にはいい思い出がなったので田中樹とか本当に苦手なタイプだった(ごめんね)

 

 初めて箱推しできないと思った

 

嵐にしろジャニーズWESTにしろ苦手なタイプはいなかった箱推しでみんな好き!!ってなってたから戸惑った箱推しできないのはキツくね??って考えた

 

そんな事考えながらキントレに行った

周りスト担いなかったから1人参戦1人EX

不安しかなかった初現場だったし怖かった

500番代に入ってあの衝撃を受けたOP

意味がわからなかった

 

 

これがjr.なのか??レベル違くない???

 

スト担の方々がデビューが追いついてない

っていってたこと理解した

 

しかも近い!!!!!!!!!!

 

何も調べずに流されるまま立ったとかが

OP北斗くん0ズレかっこいい

顔がいい、、、、(は?)

めちゃくちゃイケメンだった

 

 

そして伝説のMC

 

1人だってこと忘れて笑った

こんなに笑ったMCは久しぶりだった

 

ジェシーと慎太郎がボケて樹と北斗くんがツッコミをしてたまにボケに走って京本さんとコウチが黙って見守る感じ??

 

バランス取れすぎかよって

 

SixTONESのイメージがガラッと変わった

 

知らないで苦手とかいうもんじゃないなって

調べて見ないと何もわからないよね

 

北斗くんはめちゃくちゃファンサしてくれる

って読んでたけどまぁ無理でしょこの距離でも(笑)って手振ってたらこっち見て手振りかえしてくれて心臓飛び出た、、、

 

え〜〜楽しすぎるじゃん単独ー!!!

1人じゃ耐えられなかったけどスタンディングってこともあって盛り上がりも凄くてMCの掛け合いとか公演終わりにありがとうございましたっていうスト担とSixTONESの関係性??

 

はい、、めちゃくちゃ好き

 

完璧にSixTONES箱推しになった

 

田中樹の意外と真面目なところと

慎太郎のずっと喋り続ける感じと

ジェシーの一発ギャグ意外とツボ

京本さんは顔が綺麗すぎるのにキャラがよく分からないとこ

コウチはいるだけでなんかSixTONES全員が

笑顔になるから要らないとか言われてるの見るけど必要不可欠な存在なんだろうなって

みんな良いとこあるなって

 

それからの私のスト担人生楽しくてしょうがない

なんだろうこのポジティブでいられる感じ

すとすの公演、少年たち、湾岸LIVE

ありがたいことに現場だらけで

レポ読むだけでも楽しかった

TL騒がし〜〜って気持ち悪い顔しながらレポ読んでた

 

スト担になれてよかったって心の底から思ってる

 

 

 

ジャニーズ大運動会行って良かった〜

北斗くんが濵田さん好きでよかった〜

私が北斗くん見たことあるってなって理由

違う記事で書きまーす

 

本当にSixTONESがjr.であることに

納得がいかないから早くデビュー追いついてね???先輩からも言われたんだから

なんでSixTONESデビューしてないの??って

知らない私も知りたい遠くに行っちゃうとかじゃなくて箱が大きくなればSixTONESの魅せる幅も広がるしSixTONESに期待しかしてないから早くデビューしよう若いうちに出来ることしよう事務所に推されてなくても(昔の嵐)成功する事例あるから大丈夫

 

 

 

6人の笑顔をずっと見ていたいです

応援させてね!!!!ズドン!!!

f:id:chonka1727:20180128120136j:image

 

 

まとまらないけど終わり